くまのこぼれ話

ただのうたプリオタクがお話してるブログです

入国情報ラッシュ

社会人オタクの私「金土日でマジLOVEキングダムめちゃくちゃ見たな~~とりあえず2週目なんだろ!!!!!!ランダム配布のフィルムコマかな!!!」

 

 と気を抜いてたらなんか来た

 

大変です

 

 はい??????????

あんこーるきょく?????????????

 

応援上映でアンコールアンコール叫んだら

 本当にアンコール曲用意してきたよ

えっ84分って意外と短めだったのこういうことだったんですか?!

あの汽車に書かれていた文字も ふせん だったのか…

フラグ回収うまいねうた☆プリくん…

今まで上映した後に上映時間長くなるコンテンツありましたっけ??

すごくない??

 

と困惑してる間にま~たなんか来た

 

 

はいきました入場特典

 

 

コースターくんじゃないですか~~~~~?!と興奮してよく見ると

 

藤岡真紀様 描き下ろし

 

  描  き  下  ろ  し

 

あぁ~~~~~~~これは私によく効くやつ…

っはぁ~~~ありがとうございます

音也 藍 ヴァン

レン 嶺二 綺羅  の6人か~~

これ3週目ゴイスー組(笑)とカラスパ組かな?

頬に書かれているお星さま可愛いね!

何気に表情がエッチなのイイッ!!!ですよねぇ

 

んんっこれは6回入国必須じゃん…

前売り沢山買ったけど3、4週目考えるとすぐなくなりそうです助けて~~~

 

 

その後那月くんのはなまる!の試聴始まってるし休憩室で泣いた後に

シャニライくんの真斗イベがさ~~~~

   

はいさよなら今月の給料~~~~~~~~~~~~

 

うたプリは私(と財布を)殺すのがお上手…(ここで息絶えそうになる)

シャンシャンしながら入国してコンボセットも買って24日は9周年で真斗くんのTwitter始まるし…

ハードスケジュールすぎない???

社会人オタク生きてる?

もう2019年半年経ったけどあまりにも怒涛のスケジュールで私は混乱しているよ…

むっそろそろシャニストくんの気配を感じるので9周年にやるんじゃないかね~(遠い目)

 

 

 

ここから少しマジLOVEキングダムのネタバレあるよ!

にしてもあの汽車の内装なんか見たことあるな~~って思って

ポチポチ~~と調べたんですよ(パンフ、未だに1ページずつしかゆっくり読む暇なく、、パンフや雑誌にあったらすみません)

 

 

 な な つ 星  では?

 

いやバーカウンター似てる~~って思ったのでつい…

列車の名前が ななつ星 だからスタリの7と組み合わせたの⁈

これに乗ればスタリにうっかり会えるんじゃ!?

ひゅ~~~っ

 

 

とりあえず21日から上映時間も内容も少し変わるみたいなので

20日までにみんな入国しよう!!

 

あと挿入歌オリコンデイリーランキング1位だそうですね!

おめでとうございます^^ わっしょいわっしょい!